K-POP☆韓流 NEWSブログ

東方神起、SUPER JUNIOR、BIGBANG、KARA、少女時代などK-POPアイドル、韓流のドラマ&映画の最新ニュース、画像や動画盛り沢山です♪

2012年04月

2PMが消防士に変身! 

2PMが消防士に変身! 撮影裏ではイタズラっ子?!



ユーチューブチャンネル(www.youtube.com/2PM)を通して公開された映像には、タイのボディ用品「Eversense」のモデルを務める2PMが、消防士になりきり撮影をする姿が映しこまれている。サイレンを聞き、メンバーが総出動するという短い設定なのだが、監督の熱い要求にテイクは何回も繰り返される。
80065

そこで、監督の要望に答えようと、テイクごとに真剣に取り組んだと思えば、カットがかかると子供のようにやんちゃに遊ぶメンバーの姿が可愛い!と話題を呼んでいる。リモコンのような小道具を使ってゲームをする真似をしたり、チャンソンの似顔絵を描くジュノなど、やんちゃな彼らの姿は、現場スタッフに笑いを提供した。

一方、2PMは先週1日に3回目のファンミーティング「2PM’s HOTTEST Party」を無事に終え、5月末には6日間にわたる日本武道館公演を控えている

イ・ミンホ 次回作で初の時代劇に挑戦!

俳優イ・ミンホが、デビュー後初となる時代劇『神医(仮)』に挑戦する。

80049


80053

8月のSBS水木ドラマとして放送予定のこのドラマは、『砂時計』や『太王四神記』などのヒット作を生み出してきた名コンビ、キム・ジョンハク監督と作家ソン・ジナの最新作で、風変わりながらも骨太なストーリー展開が繰り広げられることから誰がキャスティングされるか大きな期待を集めてきた。

彼は、「シナリオを読んだ瞬間から、ストーリーに夢中になり、一気に6話まで読んだ。元々時代劇が好きだったし、イメージチェンジのためにも時代劇に出演したいと考えていたところ、ちょうどぴったりの作品に出逢えた」と新作ドラマ決定の理由を語った。また、「普段から尊敬している方々と一緒に働いて見たかった」と、話題作を次々に送り出してきたクリエイター陣への期待ものぞかせた。

高麗時代の医師と現代の女医が出会い、人々の病を癒していくと共に真の王となる人物が生まれていく過程を描くフュージョン時代劇『神医(仮)』で彼は、後年名将軍として名を馳せる若き日のチェ・ヨン大将(20代後半)を演じる。ソン・ジナ作家ならではの緻密な状況設定に加え、緊張感あふれるスリル満点のシーンが巧みに配されたこの作品には、誰もが笑ってしまうような爆笑シーンも満載だ。金にも女にも惹かれないチェ・ヨン大将の無愛想な魅力と、元気ハツラツなヒロイン・ウンスのコミカルな組み合わせは、下半期最大の期待作として注目を集めている。

09年『花より男子~Boys Over Flowers』で尊大な御曹司を演じて大ブレイクしたイ・ミンホ。その後も、MBCドラマ『個人の趣向』ではオシャレな設計士として今時の青年を爽やかに好演し、SBSドラマ『シティーハンター in Seol』では運命の悲劇に見舞われながらも社会の悪に立ち向かうたくましいヒーロー役を見事に演じきるなど、作品ごと全く異なるイメージで人々を驚かせてきた。

本作では、彼の長身と身体能力を生かした武術シーンをはじめ、ドラマで培ってきたアクションの実力が、高麗の名武将チェ・ヨンのキャラクターに更なる深みと立体感を吹き入むことが期待されている。全24話となる大作ドラマ『神医(仮)』。イ・ミンホの新たな代表ドラマとなりそうな本作の放送が今から楽しみだ。(

(画像)T-ARA ウンジョン、切りすぎた前髪は元通り

T-ARA ウンジョン、切りすぎた前髪は元通り 「驚かしてごめんね」

T-ARAのウンジョンが先月29日に公開した「前髪切り過ぎちゃった」写真は多くの注目を集め、ファンを驚かした。

5913-t-ara (1)

しかし、ウンジョンは2日後の31日に自身のツイッターに上の写真を公開し、「皆さん、私のヘアカットで驚いてしまったでしょ?ごめんね。あれは今放映されている大宇証券テレビCMの広告用のカットでした​​」とコメントし、ファンを安心させた。


これを見たネットユーザーたちは、「安心した!」「切りすぎた前髪のときも可愛い」などの反応を見せた。

少女時代出演の「めちゃイケ」に登場したSUPER JUNIORのドンヘとウニョクが話題に!

少女時代出演の「めちゃイケ」に登場した2人のイケメンが話題に

韓国の人気アイドルグループ・SUPER JUNIORのドンヘとウニョクによるユニットが、3月21日放送の「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)に出演し話題となっている。

動画視聴 SUPER JUNIOR 新曲「Oppa,Oppa」




kikiki

【関連写真】少女時代出演の「めちゃイケ」に登場した2人のイケメンが話題に

放送ではめちゃイケレギュラーメンバーが“少女部族”(少女時代)を追いかけ、韓国にある所属事務所を訪問するという企画を展開。事務所に居合わせたSUPER JUNIORのドンへとウニョクは、少女時代の居場所を聞き出そうとするめちゃイケメンバーをよそにひたすら新曲「Oppa,Oppa」(4月4日発売)の告知を行なった。

日本のバラエティー初出演とは思えない絶妙な掛け合いで、めちゃイケメンバーからも絶賛されるほどであったというドンヘとウニョク。オンエア直後からTwitterなどのSNSで話題となり、SUPER JUNIORオフィシャルサイトは新規訪問ユーザーが平常の5倍にもふくれあがった。

4月11日には「Oppa,Oppa」のリリースを記念し、SUPER JUNIORとしては初のCD購入者限定イベントを実施。5月12日、13日には東京ドームにて、ワールドツアー「SUPER SHOW 4 in TOKYO」を開催する
記事検索
韓流ブログ仲間募集
プロフィール

sioyuki1

アクセス詳細
韓流好きカウンター


韓流視聴者
現在の閲覧者数:
お世話になってるサイト
人気ページはコチラ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
アクセスランキング

  • ライブドアブログ