K-POP☆韓流 NEWSブログ

東方神起、SUPER JUNIOR、BIGBANG、KARA、少女時代などK-POPアイドル、韓流のドラマ&映画の最新ニュース、画像や動画盛り沢山です♪

2012年08月

(画像あり)JYJ ジュンス(XIA) 米ニューヨーク公演写真

1
1-2
1-3
1-4

(画像あり)T-ARA、新曲「Sexy Love」ティーザーを電撃公開!

「T-ARA騒動」により約1カ月にわたって活動を中断してきたT-ARAがついに動き始めた。
2

T-ARAは、待望の新曲「Sexy Love」のティーザー動画を31日午前に電撃公開した。同曲は、これまで「Bo Peep Bo Peep」「Roly-Poly」「Lovey-Dovey」とT-ARAの超ヒット曲と言える3曲を作り出してきた作曲家「新沙洞(シンサドン)の虎」(本名:イ・ホヤン)による第4番目の曲で、エレクトロニックなクラブダンス曲だ。

発表前から関心を集めていたパントマイムを取り入れたロボットダンスを垣間見ることができる。

「Sexy Love」は、9月3日にリリースされる7枚目のミニアルバム『MIRAGE(ミラージュ)』のタイトル曲として同ミニアルバムに収録される。

(画像あり)BIGBANG G-DRAGON、末っ子V.Iに激励の言葉「応援行けなくてごめんな」

BIGBANGのリーダーであるG-DRAGON(ジヨン)が、末っ子V.I(スンリ)に激励の言葉を贈った。
3

G-DRAGONは27日、自信のツイッターに「僕たちの末っ子V.Iが、ファンミーティングを行います。いや、正確には今行っています。V.Iは一生懸命練習して、この日のために全力を注いできたので、どうか暖かい声援をお願いします。V.I、頑張れ!ps. 応援行けなくてごめんな」というコメントと写真を投稿した。

写真には、タキシードを着たV.Iが、モニターの画像をカメラ撮影している様子が収められている。

これを見たファン達は、「V.Iは何を撮っているのだろう?」「友情を感じる」「G-DRAGONはV.Iを本当に可愛がってるね」などの反応を見せた。

V.Iは、27日に東京・新木場の「STUDIO COAST」で単独ファンミーティングを行い既に大成功を収めており、9月9日には大阪でも開催する。

(画像あり)BIGBANG D-DRAGONの「そのXX」MVにYG新人のミステリアス美少女が出演

BIGBANGのD-DRAGONの新曲「そのXX」のミュージックビデオ(MV)に、YGエンターテイメント(YG)の新人ガールズグループのメンバーの1人が出演したことが明らかになり注目を集めている。
4

ニューソロシングル「そのXX」のMVは音源と共に、9月1日リリース予定となっている。

YGは「ミステリアスガールの名前は1996年生まれのキム・ジェニー。群を抜いたルックスと音楽的才能を兼ね備えている」と明かした。また、キム・ジェニーのイメージがMVのイメージにピッタリだったため女性主人公に抜擢したと伝えた。

キム・ジェニーは、YGからの新しいガールズグループとして、10月にデビュー予定と伝えられている。




記事検索
韓流ブログ仲間募集
プロフィール

sioyuki1

アクセス詳細
韓流好きカウンター


韓流視聴者
現在の閲覧者数:
お世話になってるサイト
人気ページはコチラ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
アクセスランキング

  • ライブドアブログ