K-POP☆韓流 NEWSブログ

東方神起、SUPER JUNIOR、BIGBANG、KARA、少女時代などK-POPアイドル、韓流のドラマ&映画の最新ニュース、画像や動画盛り沢山です♪

2012年09月

(画像あり)2PM ジュノ、映画界で本格デビューへ 10月中旬から撮影入り

2PMのジュノが、韓国映画界の期待作『監視』に出演することが分かった。
1

ソル・ギョング、チョン・ウソン、ハン・ヒョンジュら実力派俳優たちのキャスティングが既に決定している同映画は、特殊犯罪課・監視班の隊員と、銀行窃盗団との熾烈なやり取りを描いた作品。ジュノはこの中で、事件の決定的な鍵を握る人物として出演する。

(画像あり)少女時代テヨン、可愛い韓服姿でご挨拶「楽しい秋夕をお過ごしください」

少女時代のテヨンが、可愛い韓服姿で、韓国の祭日「秋夕」(旧暦の8月25日、西暦では今年は9月30日)の挨拶をした。
3

テヨンは27日、少女時代の公式サイトを通じて、韓服を着た自身の写真と共に、秋夕のメッセージを掲載した。
2

テヨンは、「愛するSONEの皆さんこんにちは。最近、皆さんはどうお過ごしですか?私達は最近、海外を行き来しながら熱心にあれこれしてます(皆さんのために。イヒヒ)」と近況を報告。また、「気温が涼しくなってきました。季節の変わり目に風邪を引かないように気をつけて。もうすぐの秋夕連休ですが、充実してとても楽しく過ごして下さい!秋夕を迎えて韓服を着たテヨンがご挨拶申し上げます」と、秋夕らしい挨拶をした。

テヨンはまた、「近い内にまたお会いましょう。楽しい秋夕をお過ごしください。愛する大好きなSONE」と語った。

(画像あり)BIGBANG、シンガポールへ向け出国 T.O.Pは右手を包帯で固定した姿で

BIGBANGは27日午前、韓国の仁川(インチョン)国際空港を通じて、ワールドツアー「ALIVE GALAXY TOUR 2012」のシンガポール公演のために出国した。
4

空港には、先に出国したV.I(スンリ)を除くメンバー4人が姿を見せたが、先週末に映画の撮影でガラス片で右手の甲に怪我をしたT.O.Pは、負傷した右手を包帯でしっかりと固定した姿で現れた。怪我のため必要以上の心配を掛けないようにか、この日は足早に出国手続きへと進んだという。

BIGBANGは、28日のシンガポール公演をスタートに、10月末までシンガポール、タイ、インドネシア、台湾、フィリピン、マレーシアの東南アジアを中心とした6カ国で計10公演を行う。更にその後には、北南米で公演を行い、そして年末には香港での公演のほか、再び日本ツアーの追加公演として、京セラドーム大阪、東京ドーム、福岡ヤフードームの3つのドームで公演を行う。


(画像あり)T-ARA事務所、ウンジョン突如降板のドラマ『5本の指』制作会社を提訴

T-ARAの所属事務所であるコアコンテンツメディアが、主役で出演予定だったウンジョンが突然降板することになったSBSドラマ『5本の指』の制作会社を相手取って訴訟を起した。
5

韓国メディアの報道によると、ウンジョン側はソウル中央地裁に、『5本の指』制作会社に対して、約1億4000万ウォン(約970万円)の違約金請求を求める訴訟を起した。
ウンジョンは、同ドラマでは、ジホ(チュ・ジフン演)、インハ(イ・チャンウク演)の異母兄弟と三角関係になるピアニスト、ホン・ダミを演じる予定で、制作発表会にも参加していた。しかし、ホン・ダミが登場するシーンの初撮影前日の先月22日になって、突然降板が知らされた。

当時、コアコンテンツメディア側は、降板の知らせを事前に受けておらず、降板の事実を報道によって知った言うほど、ドラマの制作者側と事務所側ですれ違いがあり、以降双方の間で攻防が続いていた。
記事検索
韓流ブログ仲間募集
プロフィール

sioyuki1

アクセス詳細
韓流好きカウンター


韓流視聴者
現在の閲覧者数:
お世話になってるサイト
人気ページはコチラ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
アクセスランキング

  • ライブドアブログ