K-POP☆韓流 NEWSブログ

東方神起、SUPER JUNIOR、BIGBANG、KARA、少女時代などK-POPアイドル、韓流のドラマ&映画の最新ニュース、画像や動画盛り沢山です♪

2013年10月

「総理と私」30日にクランクイン!“少女時代 ユナ&ユン・シユンが和気藹々”


KBS 2TV「未来の選択」の後番組であるドラマ「総理と私」が、30日に撮影をスタートした。

ドラマの関係者は30日午後、OSENに「撮影を始めた少女時代のユナとユン・シユンのおかげで、現場の雰囲気は和気藹々としていた」とし、「二人の俳優が可愛く上手に演じてくれたので、満足できる撮影となった」と伝えた。

 クリップボード02



また、26日に突然父の訃報を受けたイ・ボムスは撮影にまだ合流しておらず、現在スケジュールを調整しているという。

「総理と私」は仕事100点、育児0点の総理の家族に、クリスマスプレゼントのように母が訪れてから展開されるラブストーリーを描いたドラマだ。イ・ボムス、ユナ、チェ・ジョンアン、ユン・シユン、リュ・ジンなどが出演する。「未来の選択」の後番組として12月中に韓国で放送が始まる予定だ。





韓流アイドルまとめたいKARA韓流アイドルまとめたいKARA韓流アイドルまとめたいKARA

KARA、11月に日本で初のベスト盤&シングル同時発売!


ガールズグループKARAが11月に日本でベストアルバムとシングルを同時発売する。

KARAは11月27日に日本で初のベストアルバム「BEST GIRLS」と日本10thシングル「フレンチキス」をリリースする。ベストアルバムにはニューシングルのタイトル曲である「フレンチキス」も収録される。この曲はクリスマスの雰囲気が漂うナンバーだ。

クリップボード01

 

それだけでなく、今回のアルバムには2010年に“お尻ダンス”で話題となった「ミスター」をはじめとする全シングルのほか、KARA初主演ドラマ「URAKARA」の主題やCM曲など様々なジャンルの日本曲14曲と、韓国曲11曲の計25曲が収録される。

サンケイスポーツやオリコンなどは、ベストアルバムとシングルの発売について「ニコルが来年1月で所属事務所との契約が終了するが、11月27日に新曲と初のベスト盤を同時発売する」とし、「KARAファンの永久保存盤となりそうだ」と報じた。 



 韓流アイドルまとめたいKARA 韓流アイドルまとめたいKARA 韓流アイドルまとめたいKARA

SS501 ホ・ヨンセン、明日(31日)入隊…3年ぶりに集まったSS501


SS501のホ・ヨンセンが軍服務のために暫定的に活動を中止する。

ホ・ヨンセンは明日(31日)忠清南道(チュンチョンナムド)論山(ノンサン)陸軍訓練所に入所して義務警察として服務する。

 

ホ・ヨンセンは入所前にファンたちに別れの挨拶を伝えるために26日ソウル広津(クァンジン)区UNIQLO-AXで初の単独コンサートを開催した。このコンサートには韓国だけではなく、日本、中国、台湾、香港、タイ、シンガポール、フィリピン、スリランカ、マレーシア、インドネシアなど、計24ヶ国のファンたちが集まって残念な気持ちを慰めた。

ホ・ヨンセンの所属事務所であるB2Mエンターテインメント側によると、この場にはリーダーのキム・ヒョンジュン、キム・キュジョン、パク・ジョンミン、末っ子のキム・ヒョンジュンなど、SS501のメンバー全員が参加してより意味を深めた。SS501のメンバーたちが一堂に会したのは2010年「DESTINATION」の活動以来、約3年ぶりである。ホ・ヨンセンより先に入所して公益勤務要員として服務中のキム・キュジョンも参加して注目を集めた。

ホ・ヨンセンは入隊を控えて25日に韓国のKBS 2TV「ミュージックバンク」を通じ、「体の弱い子」を熱唱してグッバイステージを飾った。 



 韓流アイドルまとめたいKARA 韓流アイドルまとめたいKARA 韓流アイドルまとめたいKARA

BIGBANGのT.O.P、極秘でソロ準備中…11月にSOLに続きカムバック!


BIGBANGのT.O.Pが11月中旬にソロ曲をリリースし、BIGBANGのソロカムバックに合流する。

主演を務めた映画「同窓生」の韓国公開を控えたT.O.Pは、これまで極秘でソロ曲を準備、映画と歌謡市場の席巻を同時に狙っている。11月中旬にカムバックする予定で、最近数億ウォンをかけた大規模のMV撮影まで終えたことが本日(30日)分かった。

 

T.O.Pがソロ曲を披露することは、2010年6月の「TURN IT UP」以来3年ぶりだ。重低音のセクシーなラップが魅力的な彼が、今回はどんな音楽を披露するかに対する関心が高い。MV撮影に参加した複数のモデルによると、MVはソ・ヒョンスン監督が演出し、4日に渡り徹夜で撮影された。

今回のT.O.Pのソロ活動は、BIGBANGの2013年ソロパレードの最後でもある。これに先立ちV.IとG-DRAGONが成功裏に活動を展開し、D-LITEが日本でソロ活動に続きコンサートまで開催した中、11月にSOLとT.O.Pが共にカムバックすることになった。ひとつのグループのメンバーが同時にソロ活動を成功させながら並行することは、世界的にも前例がない。

G-DRAGONは「CROOKED」「COUP D'ETAT」「WHO YOU?」「BLACK」などの4曲を同時にヒットさせると同時に、ソロワールドツアーで世界8ヶ国13都市で27回にわたり行われた公演で57万人を動員した。V.Iはソロアルバム「LET'S TALK ABOUT LOVE」で末っ子のイメージを見事に捨て、好評の中日本でも人気を得ており、D-LITEは2月に日本でソロデビューアルバム「D'scover」をリリースし、オリコンアルバム週間ランキング2位を獲得しただけでなく、ソロツアーで10万人の観客を動員した。

SOLは11月1日にカムバック日を発表し、本格的なカウントダウンに入る予定だ。一方、T.O.Pのソロに関する計画はもう少し待たなければならないようだ。所属事務所のYGエンターテインメントの関係者は「まだ明らかにできない内容だ。もう少し待っていただきたい」と語った。

BIGBANGのソロステージを一度に楽しめる機会は、11月日本で開催されるドームツアーになる可能性が高い。BIGBANGは11月中旬から約2ヶ月間、日本ドームツアーを通じて約80万人の観客を動員する予定だ。 



 韓流アイドルまとめたいKARA韓流アイドルまとめたいKARA韓流アイドルまとめたいKARA
記事検索
韓流ブログ仲間募集
プロフィール

sioyuki1

アクセス詳細
韓流好きカウンター


韓流視聴者
現在の閲覧者数:
お世話になってるサイト
人気ページはコチラ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
アクセスランキング

  • ライブドアブログ