SHINeeのテミンとA Pinkのソン・ナウンが“ナツメキス”を披露した。

韓国で7日に放送されたMBC「私たち結婚しました」では、テミン&ナウン、チョン・ジュンヨン&チョン・ユミ、ユンハン&イ・ソヨン仮想夫婦の結婚生活が公開された。

 

この日、テミン&ソン・ナウン夫婦は韓国の伝統的な結婚式を挙げた。友人として出席したEXOのKAI、SU HO、A Pinkのチョン・ウンジ、クォンホらは幣帛(ペベク:新郎新婦が伝統衣装に着替え、お互いの両親や近親者に結婚の挨拶をする儀式。この際、新郎新婦にナツメなどを投げてあげるのは多産を願う意味がある)の際にナツメを投げてあげた。

たくさんのナツメを見たテミンは「死ぬまで子供だけ産まないと」と恥ずかしそうに笑った。ナツメ一つを口に咥え、ナツメキスを用意した二人。ソン・ナウンがナツメの半分を口にし、テミンが少しずつ近づいた。

テミンは「何をすればいいのか分からなかった。緊張したのもあるし、複合的に混ざってしまって……」と言葉尻を濁した。ソン・ナウンは「何も見えなかった。覚えていない」と笑った。お互いの息の音まで聞こえるほど顔が近づいた瞬間、恥ずかしくなった二人は笑顔を見せた。 



 韓流アイドルまとめたいKARA 韓流アイドルまとめたいKARA 韓流アイドルまとめたいKARA