防弾少年団の日本初のショーケースが成功裏に終わった。

防弾少年団は、 12月7日(土)昼の部と夜の部の2回にわたり、東京・渋谷にあるO-WESTで“1st JAPAN SHOWCASE”を開催した。

クリップボード09

 

「No more Dream」「N.O」「進撃の防弾」など全6曲を歌唱し、「ファンにはいつも感謝してもっと熱心な防弾少年団になる」と所感を明らかにした。

日本の代理店を担当するアジア・コンテンツ・センターは、「日本で正式にデビューもしていなかったが、ショーケースに多くのファンが訪れ、とても驚いた。防弾少年団の音楽とルックスはもちろん、メンバー自ら曲の作業をするという点で日本のファンに大きくアピールしているようだ。韓流の第2の跳躍をリードする次世代のアーティストとしての地位を確立するものと見られる」と伝えた。

今回の公演には、収容人数の46倍となる4万6千人の応募が殺到。ショーケース当日は、チケットを購入できなかったファンも会場周辺に集まり、関心の高さを伺わせた。

防弾少年団は、日本のファンの声援に応えるため、来年1月6日(月) Zepp Tokyo・1月7日(火) 大阪なんばHatchで追加公演を行う。 



 韓流アイドルまとめたいKARA 韓流アイドルまとめたいKARA 韓流アイドルまとめたいKARA