K-POP☆韓流 NEWSブログ

東方神起、SUPER JUNIOR、BIGBANG、KARA、少女時代などK-POPアイドル、韓流のドラマ&映画の最新ニュース、画像や動画盛り沢山です♪

2AM

2AM、EXOの「Growl」をアコースティックバージョンを12月コンサートで披露!


グループ2AMがアコースティックバージョンにアレンジしたEXOの「Growl」を歌う。

11日、2AMの所属事務所側は「12月のコンサートでEXOの『Growl』とマイケル・ジャクソンの『ビリー・ジーン』などをアコースティックメドレーで披露する。今回のコンサートでは今月19日に発売されるアルバム「NOCTURNE」の収録曲とユニット公演も披露する予定だ」と説明した。

クリップボード01



交通事故で入院治療中のジヌンを除くメンバーはすでにコンサート練習に突入した。ジヌンも早ければ今週から合流する予定だ。

2AMのコンサート「NOCTURNE:夜想曲」は12月7日、8日ソウルオリンピック公園内のSKオリンピックハンドボール競技場で開かれる。 



 韓流アイドルまとめたいKARA 韓流アイドルまとめたいKARA 韓流アイドルまとめたいKARA

2AM、事故に遭ったジヌンのためテレビ出演の代わりにコンサートを選んだ


2AMが19日にミニアルバムをリリースする。しかし、テレビに出演するかどうかは不透明となっている。

所属事務所のBig Hitエンターテインメントは8日、2AMが19日にミニアルバム「NOCTURNE(ノクターン)」をリリースすると明らかにした。所属事務所は「5曲を収録する今作は、現在レコーディングの最終段階だ。また、ミュージックビデオの撮影を残している」と伝えた。

クリップボード02 

しかし、ジヌンの負傷により、音楽番組などの出演は不可能であると見られる。10月に追突事故に遭ったジヌンは、現在松葉杖をついて歩けるほどだという。所属事務所は「テレビ出演の代わりに治療や練習に専念し、コンサートで完璧な新曲のステージを公開する」と説明した。

2AMは12月7日と8日の2日間、ソウルオリンピック公園内のSKオリンピック・ハンドボール競技場でコンサート「NOCTURNE:夜想曲」を開く。



 韓流アイドルまとめたいKARA韓流アイドルまとめたいKARA韓流アイドルまとめたいKARA

2AM ジヌン、6日交通事故で足首を骨折…緊急手術


2AMのジヌンが6日に交通事故に逢い、緊急手術を受ける。

7日、ジヌンの所属事務所によると6日夜23時30分、トンネルの中でジヌンが乗った車と25トントラックが衝突した。ジヌンは地方でのスケジュールをこなし、ソウルに戻っていたところだった。

 

今回の事故でジヌンは右足首を骨折し、10センチほど裂傷した。7日、緊急手術を受ける予定だ。車に一緒に乗っていたスタッフも怪我をし、治療を受けている。

所属事務所の関係者は「ジヌンは手術および治療後、スケジュールをこなすことができるかどうかは分からない状態だ」と説明した。 



 韓流アイドルまとめたいKARA 韓流アイドルまとめたいKARA 韓流アイドルまとめたいKARA

2AM所属事務所、化粧品会社相手取り訴訟


2AMの活動をマネージメントしているビッグヒット・エンターテイメントが、化粧品会社アイミスを相手取り訴訟を起こした。

クリップボード01



ビッグヒット・エンターテイメントによると、アイミスは2年前から2AMの名前と肖像権を使用して化粧品の製造販売をしてきたが、昨年から契約に反してモデル料とインセンティブを支払っていないという。

そのため、ビッグヒット・エンターテイメントは、アイミスに対してモデル料として1億ウォン(約900万円)と付加価値税1千万ウォン(90万円)を求めて、ソウル中央地裁に訴訟を起こした。 



 韓流アイドルまとめたいKARA韓流アイドルまとめたいKARA韓流アイドルまとめたいKARA
記事検索
韓流ブログ仲間募集
プロフィール

sioyuki1

アクセス詳細
韓流好きカウンター


韓流視聴者
現在の閲覧者数:
お世話になってるサイト
人気ページはコチラ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
アクセスランキング

  • ライブドアブログ